横浜市社会福祉士会港北区連絡会BLOG

より地域に根ざした社会福祉士会として…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とつか福祉Week~未来へつ

とつか福祉Week~未来へつなぐ、みんなの笑顔~

内 容
■「すべての人が楽しく、豊かに、いつまでも暮らしていけるまち」をメインテーマに、戸塚に住むすべての人々が世代を超えて、みんなで一緒に、まじめに楽しく笑顔で、「愛」「夢」「未来」「まち」について考えるー とつか福祉Weekは、そんな思いが込められた、誰でも参加できる参加型福祉啓発事業です。

■開催期間 2007年2月16日(金)~24日(土)

■プログラム(一例)
 16日(金)パネル展示 戸塚福祉見本市~戸塚区社協職員の一年間のチャレンジ~
 16日(金)映画上映 ありがとう-「菜緒ちゃん」自立への25年-
 17日(土)フォーラム スペシャルプログラムvol.1
         築こう!「ささえ愛ネットワーク」~障がい児・者の生活シーンから
         支えあいのネットワークの重要性を考える~
 18日(日)パネルディスカッション スペシャルプログラムvol.2
        子どものゆめ、戸塚の夢 叶えたい!~子どもと大人の夢のまちづくり~
 18日(日)セミナー 家族の中で起きる暴力「DVと児童虐待」
 18日(日)体験イベント だがしや楽校 in とつか福祉うぃ~く
 24日(土)2007ボランティア・フォーラム・とつか 私たちが住む街 戸塚 
       ~このゆびとまれ!笑顔のささえ“愛”~

問合せ・申込み
■主催:横浜市戸塚区社会福祉協議会
〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町167-25
TEL:045-866-8434  FAX:045-862-5890  E-mail:totsukaku@trust.ocn.ne.jp
URL:http://www.totsuka-welnet.jp/totuka
■共催:男女共同参画センター横浜・2007ボランティア・フォーラム・とつか実行委員会・戸塚区役所
  1. 2007/01/26(金) 17:26:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kouhoku.blog10.fc2.com/tb.php/72-c74ec13e
